fc2ブログ

わんことおんも -気づけばシニア犬ー

それからの1週間

背中と脇下のしこりを動物病院で診てもらったジビ助さん。

家では背中をなめないようにエリザベスカラーを装着。

IMG_9325 のコピー

笑顔に見えるけれど、実際はかなり気に入らないご様子。

私のほうはというと、部屋を歩いていると膝かっくんのようにジビ助さんがあたってくるので、
なんだか面白くもあり。

IMG_9332 のコピー

お散歩中は目の前のことにしか集中しないので、カラーは外していました。

あとは、朝晩の薬と消毒。
私だって、子供の頃こんなにマキロンで消毒しなかったよなぁ…。

さて、この消毒液、色がブルーなのですが、

「温かいお湯でライトブルーになるまで薄めてください」

と使用法に書いてある。各人思い思いのライトブルーでいいの??

お薬はカプセルで、ご飯にちょちょっと忍び込ませておくと、毎回気づかず食べていました。

IMG_9337 のコピー


こうして過ぎること1週間…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村に参加しています。
皆さんからの1日1回のクリック、励みになっています^ー^
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2017/09/30(土) 15:06:25|
  2. 動物病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経過観察と再検査 | ホーム | しこりが破裂した!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://travelswithmydog.blog.fc2.com/tb.php/92-c0eb27a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツネ

Author:ツネ
ジビスケさん:2006年11月骨折の手術直後という状態でフラフラしていたところを保護
                    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
グランドサークル旅行 (10)
動物病院 (5)
犬連れアメリカ国内旅行 (5)
犬連れフロリダ旅行 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR