わんことおんも -犬連れカリフォルニア生活ー

ベイエリアに来て1年ちょっと

が過ぎました。

おかげさまで、ジビ助さん今日も元気です。

IMG_5686.jpg


この1年をジビ助さん視点で振り返ってみると
よかったことのほうが多いような。

なによりも

IMG_5873.jpg

お腹を壊さなくなった

これが一番人間にも嬉しいことです。
日本ではまぁ、拾い食いしてはピー
       寒くなったといってはピー
       なんらかのウィルスでピー

と、ぴーぴーしていたのですが、こちらは気候も穏やかで、拾い食いするような
物も落ちていることが少なく、なんか、いい調子。

次に家の中がカーペット敷き+タイルなので、走りやすそう。
こう、ね、爪が引っかかっていい感じかなと。

それから、私が仕事もせずに引きこもっていたので、寂しくない。(多分)

IMG_5716.jpg


あとは、ドッグパークや公園が近くにあるので、ピクニック気分で公園に行く機会が増えた。

IMG_5959.jpg


という感じです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村皆さんからの1日1回のクリック、励みになっています^ー^
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/27(木) 12:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もふもふスタイル新着記事情報 vol.10 - vol.12 | ホーム | 犬連れグランドサークルの旅 =9日目(秘境のThe Waveへ!)=>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://travelswithmydog.blog.fc2.com/tb.php/82-d5acd1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツネ

Author:ツネ
2016年にオットの海外赴任でカリフォルニアのベイエリアにお引っ越し。犬好きで人好き、ラテン系なわんこと暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
グランドサークル旅行 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR