わんことおんも -犬連れカリフォルニア生活ー

ジビ助さん、海外特派員に??

ハロウィンの投稿からはやクリスマスの時期に…((。Д゚; 三 ;゚Д゚)どゆこと

この間のことは、今年のうちに書くとして〜

ブログを通じてブロ友になれた
『わんこズとハワイ』のシャーロットさんがフレブルサイトで

「フレブルライフ in HAWAII」を執筆中なのをはけーんっ

*シャーロットさん、ハワイで可愛らしいわんこズと暮らしてます

そして…


私、もふもふスタイルというサイトで記事を書かせてもらっています。


このブログでは、「ニンゲン目線」で
そして、もふもふでは「ジビ助さん目線」で… ええ、私の中にジビ助さんを降ろして書いてます。
(なので、文体違うかな、ええ、カワイコちゃんな感じで…)

もしよろしければこちらのほうも… ええ。


第一回:英語で声をかけられる

第二回:シリコンバレーでドッグラン

第三回:シリコンバレーのペットショップ巡り

第四回:犬だって社員?

第五回:カリフォルニアワインを求めて

第六回:お散歩中に出会う生き物は?

IMG_3215.jpg
オットが投げるふりをしただけなのに… どこかへ飛んでったと思っている背中…
(自分の周りにボロボロ落ちているおもちゃには目もくれない)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村クリック、励みになっています^ー^
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/24(土) 09:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クリスマスツリー狩り@Los Gatos | ホーム | ベイエリアでハッピーハロウィン♪>>

コメント

わわわー!ほんとだほんとうだっ!!超ありがとうございますー!
そしてジビ母さまも記事を書いてらっしゃるとは!おおおおおおおお運命だっ!
そして我が家はブログが犬目線(シャーロット)で、記事が母目線なので・・・逆だっ!( ´ ▽ ` )ノ

(そしてさっそく記事を読んできたわたし)
いやー、すごいですねシリコンバレーのドッグラン!
ハワイにも、アパートやコンドミニアムに併設されたところはあるにはあるんですが、
いやー、違うっす!
会社に行けるなんてもう超すごいし、ペットショップも違いすぎるー!
見たことない&す、すべてがファンシー(に、見える)・・・!
これからもジビくんの記事と母さんのブログともに楽しみにしていますね!
  1. URL |
  2. 2016/12/31(土) 12:46:11 |
  3. シャーロット母 #-
  4. [ 編集 ]

シャーロット母さま

> わわわー!ほんとだほんとうだっ!!超ありがとうございますー!
> そしてジビ母さまも記事を書いてらっしゃるとは!おおおおおおおお運命だっ!
> そして我が家はブログが犬目線(シャーロット)で、記事が母目線なので・・・逆だっ!( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ〜 あ、シンクロ!!と思いました^ー^ 運命〜
視点を変えればもう1つブログが書けるんだわっ ということでしょうか。
そして、そして、記事読んでくださり、ありがとうございました。
そうなんです、なんだかジビ助さんにとっては、毎日が、「ねずみの国」のような感じで
ワクワクしているのではないかと…。
今年もよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2017/01/03(火) 05:24:49 |
  3. ツネ #-
  4. [ 編集 ]

紹介

日蓮正宗

言霊百神
  1. URL |
  2. 2017/01/08(日) 17:07:20 |
  3. 井上 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://travelswithmydog.blog.fc2.com/tb.php/69-2739bf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツネ

Author:ツネ
2016年にオットの海外赴任でカリフォルニアのベイエリアにお引っ越し。犬好きで人好き、ラテン系なわんこと暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
グランドサークル旅行 (10)
動物病院 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR