わんことおんも -犬連れカリフォルニア生活ー

犬連れグランドサークルの旅 =3日目(セドナ〜モニュメントバレー)=

さてさてさて 3日目

ジビ助さんの朝のお散歩はSky Ranch Lodgeから歩いてすぐの展望台へ。
お宿のデッキからとほぼ変わらぬ景色。

IMG_2029.jpg


朝ご飯は、ハムチーズベーグルサンドを作って
今日の目的地、モニュメントバレー(Monument Valley)へと車を走らせます。
(結局セドナのメインストリート歩かず)

DSCN7060.jpg


徐々に岩の感じがなんというか、ぼこん、ぼこんと宇宙的な感じに変わってきて
なんだか映画の世界だなぁと。 …2001年宇宙の旅オープニングなイメージ

DSCN7159.jpg←そして、まっすぐな一本道が車のCMのイメージでもありました。
DSCN7192.jpg


モニュメントバレーは、インフォメーションセンターから一望できるのですが、
車でじっくり周ることにいしました。

DSCN7210.jpg

結構な振動と砂埃なので、観光用の車だと大変そう。
自家用車だと一気に汚れそう。
レンタカーってこういうとき楽。

DSCN7263.jpg

どこをどう撮っても絵になる風景。

DSCN7272.jpg

でも、どう撮っても伝わらないスケール感。

IMG_2113.jpg


ジビ助さんはというと、なんと野生の血がうずきまくったのか

IMG_2062.jpg

遠吠えをしておりました。
それから、普段は高所恐怖症のくせに、岩の先のほうにグイグイ行きたがって大変でした。
ん〜

そんな私たちのお宿はGouldings lodgeのコテージ。

DSCN7361.jpg

またまた台所付きだったので、近くのスーパーへ行ってソーセージなどを買い、

IMG_2148.jpg

ベイエリアの日本スーパーで買っておいたごはんとレトルトカレーでカレーライスを作って食べました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村クリック、励みになっています^ー^

・・・・・お宿情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gouldings lodge
http://www.gouldings.com/

Monument Valley, Utah
(435) 727-3231
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/22(土) 16:53:13|
  2. グランドサークル旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犬連れグランドサークルの旅 =4日目(モニュメントバレー〜モアブ)= | ホーム | 犬連れグランドサークルの旅 =2日目(ラスベガス〜グランドキャニオン〜セドナ)=>>

コメント

おおおおおおー!セドナー!
なんでしょう、やっぱり日本人(?)、やっほー!って叫びたくなりますよね・・・(よね?)
こんなところで遠吠え、気持ちいいだろうなあと写真に見入っちゃいました。
ハワイもビーチへ行くと「わたし写真家になれるかも」と錯覚するくらいどこでも絵になるんですが、
山(岩?)もいいですねー!
4日目も楽しみにしております。

ちなみに・・・
ハワイのわたしたちの住む街は、ただいま寒いです!靴下が手放せない!
  1. URL |
  2. 2016/10/26(水) 04:02:10 |
  3. シャーロット母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おおおおおおー!セドナー!
> なんでしょう、やっぱり日本人(?)、やっほー!って叫びたくなりますよね・・・(よね?)
> こんなところで遠吠え、気持ちいいだろうなあと写真に見入っちゃいました。

こんにちは!
あああ… ジビ助さん、気分は「やっほーー!」だったんだ、と納得納得ですっっ。
(ど、どうした??って思ったので… スッキリです)

> ハワイもビーチへ行くと「わたし写真家になれるかも」と錯覚するくらいどこでも絵になるんですが、
> 山(岩?)もいいですねー!
> 4日目も楽しみにしております。

ハワイでもやたら写真撮ってしまいましたが、今回も1500枚は撮ってました…

(クジラの背中が何枚も…)
 
> ちなみに・・・
> ハワイのわたしたちの住む街は、ただいま寒いです!靴下が手放せない!

そうなんですね!こちらも朝晩は冷えてきましたよ〜。
靴下、日中部屋の中では脱いじゃいます^ー^
  1. URL |
  2. 2016/10/27(木) 08:55:35 |
  3. シャーロット母さま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://travelswithmydog.blog.fc2.com/tb.php/66-9dc5c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツネ

Author:ツネ
2016年にオットの海外赴任でカリフォルニアのベイエリアにお引っ越し。犬好きで人好き、ラテン系なわんこと暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)
グランドサークル旅行 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR