わんことおんも -犬連れカリフォルニア生活ー

*犬連れ*世界の名犬牧場のドッグランへ

天気のいい週末。
ドッグランでのびのびとジビ助さんを走らせたいなぁ、と調べてみたら、
群馬にある北関東最大のドッグランがヒット。

   201406171.jpg


  世界の名犬牧場 へ行ってきました。
 世界名作劇場に語感が似ているなと。ええ。

入場料は↓割引クーポンを見つけたので、使いました。

クーポン:http://his-coupon.com/ja/shop_7500581.html

とにかく、まずはドッグランでしょう。遊ぶでしょう。

  201406172.jpg

どーん! なだらかな斜面に広がる芝!
人間が休めるような木陰と椅子もあって、かなり暑い日だったのに、涼しい風を感じました。
アスファルトの熱さって… ビル風って… 

とても気持ちがいいのですが、いっこ残念だったのは… 風とともに牛舎っぽい?ニオイも感じたこと。
ジビ助さんは、逆に嬉しかったかも?

   201406176.jpg

走る犬を撮るなら、やっぱ連写よねと撮ったら… 設定間違えて120枚も連写…
せっかくなので、アニメーションGIFにしてみました120枚。

   59093.gif

えへえへ走るジビ助さん。まっすぐ向かってきていないところがミソ。

小型犬用のプールもあったのですが、我が愛犬がプールに入る姿を撮りたくてたまらない人間たちと、
その思惑にはまってくれないわんこたち。
ジビ助さんはというと、タッタッタッタとプールサイドをぐるぐるしていただけ… 切ない。

   201406175.jpg

牧場というだけあって?小型犬から大型犬まで何十頭もいました。←お散歩ができるらしい。
赤ちゃんコーナーもありました。

   201406173.jpg

柵の上のシバ… かっこよすぎ。

ドッグカフェもあったのですが… うーん、エアコンがあんまりきいていなかったので
外のテラスでソフトクリームを食べました。外なので、溶ける溶ける… カップにすればよかった。

   201406174.jpg


たっぷり動いたジーさん、帰りの車中ではいびきかいてました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
 ↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです~↑

世界の名犬牧場情報

電話番号:027-288-1661
住所 :群馬県前橋市富士見町石井2252-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日 :なし
駐車場 :有(300台)
入場料 :大人:650円(中学生以上) 子供:450円(4歳未満無料) 犬:450円
HP :http://www.meiken-bokujou.com/guidance/←クリックすると飛びます


    
   調べるのはネットが多いのだけれども、寝っころがって妄想するのも好き
関連記事

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/18(水) 00:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<七里ケ浜の思い出 | ホーム | 2014GW犬連れ旅行【ドラマとんびロケ地に泊まる@伊豆浜道楽】>>

コメント

あらッ!

黒柴ちゃん若々しくてかっこいい!
ウチの散歩途中に用水路にハマりかける老犬とは違うね~(笑)

ジビ助さんも駆け回って楽しそう☆
いいね~^0^
  1. URL |
  2. 2014/06/18(水) 10:03:38 |
  3. ケロケロ66 #-
  4. [ 編集 ]

ケロケロ66さん

> 黒柴ちゃん若々しくてかっこいい!
> ウチの散歩途中に用水路にハマりかける老犬とは違うね~(笑)

崖の上のシンバのように柵の上に立ってましたよ。…どうやって飛び乗ったんだろ??
用水路に落ちませんように (>ー<;
黒シバちゃんは老犬になっても、キリリとしている印象があります!かっこいい

> ジビ助さんも駆け回って楽しそう☆
> いいね~^0^

ジビ助さんは、走ってなんぼですので〜 はは。
(でも、すっごい足が遅いんです)
  1. URL |
  2. 2014/06/18(水) 22:28:55 |
  3. ツネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://travelswithmydog.blog.fc2.com/tb.php/34-6e54ba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/18 08:52)

前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/06/18(水) 08:52:13 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

ツネ

Author:ツネ
2016年にオットの海外赴任でカリフォルニアのベイエリアにお引っ越し。犬好きで人好き、ラテン系なわんこと暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (66)
グランドサークル旅行 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR