わんことおんも -犬連れカリフォルニア生活ー

2014GW犬連れ旅行【曇天のマウンテンドッグラン】

一か月遅れのGWの思い出を…

「GWどこ行こう?」 「ジビ助さんを喜ばせたいね」

じゃあ、マウンテンドッグランだね、と。
(なぜにそこまで?と思われた方は⇒前記事

せっかく伊豆まで行くのなら、お泊りしたいな、温泉があるところがいいな、と。
いろいろ口コミやら読んで、雲見温泉の民宿を予約しました。
そう、あくまでも、ジビ助さんの楽しみ>人間の楽しみ だったのです。このときは…

さて、当日。

曇天。 というか、今にも雨が降りそうな気配のなか、マウンテンドッグランへと
車を走らせました。ええ、雨雲の方向へと。

「あれ、パパは前も来たかなあ?」と、迎えてくれたドッグランのご主人。
あぁ、この声、この笑顔、帰ってきた!と嬉しくなった瞬間でした。

201406112.jpg

ジビ助さんを放ち、人間はお茶畑だった段々の途中にあるテーブルに
蛯名SAで買ったメロンパンとお弁当を広げ、お昼を楽しんでいたら…

         

いや、頑張ろう。まだ小粒。

201406111.jpg

201406113.jpg

他にも2家族いたのですが、なんかもう我慢大会のように… 木の下で雨宿りしながら
濡れゆく犬を見守っていました。

201406114.jpg←なんと一段ぬかしっ


      しかし、どんどん大粒の雨

もうダメだ~、と雨に降参して車に戻りました。
無念。今回は30分ぐらいしかいられませんでした。

201406116.jpg←放牧犬は草食…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
*応援クリックどうぞよろしく*


伊豆マウンテンドッグラン情報

 電話 :0557-22-0260
 住所 :静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1219-112
営業時間:10:00-17:00
入園料 :(わんこ)3時間まで
      小型犬 一頭 1,200円 、中型犬 一頭 1,400円 、大型犬 一頭 1,700円
      (人間 )3時間まで 1名 300円 (4歳以上)
     貸切可
 HP :http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/



関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/11(水) 00:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<2014GW犬連れ旅行【雨の陶芸体験@伊豆ほけきょ庵】 | ホーム | *犬連れ*用賀倶楽部のふわとろオムライス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/11(水) 10:14:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/10/21(火) 12:45:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

けろりんさん

> 『伊豆マウンテンドッグラン』の情報を求めてたどり着きました。
>
> 他にも、わんこ連れで楽しめそうなところの情報がたくさんあって、参考にさせていただきます(^^)

はじめまして。
マウンテンドッグラン、おススメです^-^ 
その他ブログにまだ書いていないところがあるので、
そして、これからはボチボチ書いていきたいので、、、
どうぞよろしくお願いいたします!
私も遊びに行きますっ
  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 01:42:33 |
  3. ツネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://travelswithmydog.blog.fc2.com/tb.php/31-e1a73fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/11 08:53)

賀茂郡東伊豆町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/06/11(水) 08:53:13 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

ツネ

Author:ツネ
2016年にオットの海外赴任でカリフォルニアのベイエリアにお引っ越し。犬好きで人好き、ラテン系なわんこと暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (66)
グランドサークル旅行 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR