FC2ブログ

わんことおんも -犬連れカリフォルニア生活ー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*犬連れ*自由が丘の定番?【SHUTTERS】でランチ

我が家のジビ助さん、いくつになっても「まだパピーちゃん?」と言ってもらえるほど

                      童顔で元気

でも、やっぱり、よる年波には勝てないようで、やれ足腰が痛いやら、歯に問題があるようで、
自由が丘の病院にお世話になることがある。

最近は、口の周りを気にして手でゴシゴシしたり、ソファやカバンにこすりつけたり、
ドブ川系のニオイもしてきたので連れて行ったところ、
「歯の骨が折れてますね」とのこと。
レントゲンを見ると、確かに中でくいっと折れ曲がってました。

あぁ…また手術なのね。いろいろイタイわね。と、思いながらも、その帰り
SHUTTERSへ。

  201405263.jpg


胃が満たされれば、心も満たされるというもの。そういうもの。
わんこも一緒だと、緑道に面したテラスに案内されました。

   201405265.jpg

この時期、緑もきれいだし、前がお花屋さんという眺めのよさ。
食べログを見ると、ほぼ皆さん「スペアリブ」と「アップルパイアラモード」を注文している模様。
私も肉も甘いも好きです。好きなんです。ええ、どちらも注文しました。あと、ガーリックトーストも。

  201405264.jpg

スペアリブはケチャップと塩コショウを選びました。いやもうほんと、ホロホロとやわらかかったです。

  201405262.jpg

アップルパイのほうは、ラズベリーソースを選びました。いやもうほんと、サクサクとおいしかったです。
アイスクリームが溶けきる前に完食!あっぱれ!
ふむ。今度行くときは、アップルパイとコーヒー、にしようかな。

  201405261.jpg

ジビ助さんは、ペンギンのひな座りをして人々を眺めていました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

1日1回有効のクリック♪いつでもハッピー
SHUTTERS(シャッターズ)情報
電話番号:03-3717-0111
住所 :東京都世田谷区奥沢5-27-15 自由が丘ソレイユビル 1F
営業時間:[月~金]  11:00~15:00(ランチメニュー)、15:00~23:00
       [土・日・祝]11:00~23:00
定休日 :なし
駐車場 :なし
  犬 :テラス席はペット同伴可


ぐるなび食べログHP、 ←クリックすると、とびます。


ジビ助さんは、これで移動が多いです(重いけど、丈夫!)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/26(月) 23:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前回の抜歯手術当日と翌日と一週間後*犬の手術* | ホーム | *犬連れ*代々木公園から幡ヶ谷・初台【Hoff】へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://travelswithmydog.blog.fc2.com/tb.php/25-1860084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツネ

Author:ツネ
2016年にオットの海外赴任でカリフォルニアのベイエリアにお引っ越し。犬好きで人好き、ラテン系なわんこと暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (79)
グランドサークル旅行 (10)
動物病院 (5)
犬連れアメリカ国内旅行 (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。