わんことおんも -犬連れカリフォルニア生活ー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイエリアでハッピーハロウィン♪

グランドサークルのことは、ちょっと置いておいて…

郷に入れば郷に従え

ということで、今年はハロウィンを目一杯楽しんでみました。(コスプレ以外)

まず、10月30日。

近場では一番盛り上がるという噂のTrick or Treat Street、
Belvedere Streetにジビ助さんを連れて行ってみました。

IMG_3305.jpg

IMG_3316.jpg

IMG_3321.jpg

…たしかに飾り付けられているけど、そうなんだけど、こうじゃない…というモヤモヤを
抱きつつお散歩を楽しんでいたら、まだパピーのラブラドールを連れた奥様と出会いました。

奥:「この近所に住んでいるの?」
私: 「あ、いいえ。ええと、家を見に…」
奥: 「あ、オープンハウス?^ー^」
私: 「あ、ええと、ええと、ハロウィンのデコレーションを…」


 おぉう、ハロウィン は トゥモロー ナイト よ。;->  


           と。

分かってますとも。重々承知の上来ましたとも。でも、そんなに明日と違うのかなぁ…ということで、

31日の夜、ジビ助さんにお留守番をお願いしてもう一度行ってみたならば、

IMG_3377.jpg

IMG_3375.jpg


全然違う。まさに「これこれ!」

IMG_3361.jpg

これ、民家だよね???レベルの凝りっぷり。
スターウォーズをテーマにしたこのお宅。ショーも行うので、人だかりがすごかったです。
全体的に日本のコスプレよりも手作り感というか、大雑把感があふれていたような。
IMG_3359.jpg

「子供が主役」という正しいハロウィンの姿が見られた気がしました。

あと、私の大好きな映画"E.T."のハロウィンシーンそのまんま〜〜♪と嬉しくなっちゃいました。

ちなみに、ハロウィンのために生まれて初めてジャックオーランタンを作ってみました。

IMG_8117.png

思ったより簡単!! 思ったより腐るの早い!!!!!!(天気の悪い週だったせい?)

そんなハロウィンでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村クリック、励みになっています^ー^
スポンサーサイト

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/05(土) 15:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ツネ

Author:ツネ
2016年にオットの海外赴任でカリフォルニアのベイエリアにお引っ越し。犬好きで人好き、ラテン系なわんこと暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
グランドサークル旅行 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。