わんことおんも -犬連れカリフォルニア生活ー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなるチャレンジ

なんでしょね。

IMG_0668.jpg


このアパートに引っ越してからジビ助さん、ドッグランでボールを投げると


IMG_0435.jpg


くわえて出口

それを離させて、投げる

IMG_0435.jpg


くわえて出口


じゃ、じゃあ出よっか、と。

そこからはアガアガさせながら、ニオイをかぐのも我慢し、小走り気味に
我が家へ急ぐのです。
その姿はさながら「どこまで落とさないで行けるか選手権」。

でも、歯もほとんど残っていないし、もともと何かを口に入れて歩くことはなかったジビ助さん。


あごがしんどくなり…  ポトッ

強烈に惹かれるニオイで…  ポトッ

エレベーター内で…  ポトッ


と、何度もチャレンジしているのですが、まだ1度しか家にたどりつけたことがありません。
これ、いつまで続くんだろう…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

IMG_0437.jpg
  1. 2016/06/22(水) 07:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sancho's Taqueria で犬連れフィッシュタコス

アメリカへ行ったら、ハンバーガーいっぱい食べる

と、思っていたのですが、タコス系を食べるときのほうが多い気が?

IMG_0960.jpg


そんな中でも気になっていたのが「Fish Tacos」タコスでフィッシュ??と
今日行ったのは、前も行ったことのある
Sancho's Taqueria というところ。

IMG_0972.jpg


住めば都☆ベイエリアの日々の中で書かれていたとおり、Redwood Cityの
「場所を知っている友人と行ったから、大船に乗った気でおりましたが、
これ自分の運転で初めて行ったら、心配になりそうな場所。」にありました。




注文したのは

IMG_0970.jpg


Super Nachos 
(絶対一人分じゃない量。お肉はビーフにしてみました。下にお豆のペーストもあり)

IMG_0969.jpg


Fried Fish Tacos


IMG_0971.jpg

Grilled Fish Tacos

お会計はトータルで$19.35でした。

最初は包めないので、しばらくフォークで食べてから、くるっとして食べました。
飲み物はお水を〜と言うと、紙コップをくれて、ドリンクバーのところから入れます。

ナチョスがもう、色んな味がしてずっと食べていられるお味。
(ずっしりきますが)
タコスは、塩こしょうがきいてて、ライムをしぼってさっぱり。

肉食な私でも、是非是非試していただきたいと思えるタコスなのです。

お外にパラソル付きのテーブルがあるので、犬も大丈夫!


IMG_0961.jpg

ジビ助さんはというと、ずっとテーブルの下で仁王立ち。
そのうち椅子にぐるぐる絡まっておりました…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2016/06/19(日) 15:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカにお引っ越し

ブログを長期間放置しておりましたが、、、
ジビ助さん、おかげさまで大変元気にしております。

私と出会ったのが2006年なので、もうおっさんもおっさんなのですが、

「パピーちゃんでしょ?」

と、アメリカに来ても言われ続けております。(歯もげなのに…)
せっかく日本を飛び出しているので、記録用にとブログ再開することにしました。

どうぞよろしくお願いします。



IMG_0294.jpg

大も小も仲良くドッグパークの中〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

こちらも海外に変えてみたり…
  1. 2016/06/15(水) 05:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ツネ

Author:ツネ
2016年にオットの海外赴任でカリフォルニアのベイエリアにお引っ越し。犬好きで人好き、ラテン系なわんこと暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
グランドサークル旅行 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

