わんことおんも -犬連れカリフォルニア生活ー

犬とランチ:中目黒「Huit(ユイット)」

今年はなんだか週末の天気がいい。

天気がいいと、ジビ助さんと歩きたくなる人間たち。

冬のお昼間、ジビ助さんの背中に日の光が当たっているのを
見ると、なんだか心がぽかぽかになるのです。

目黒川をずんずん歩いて、着いたのは Huit(ユイット)

201501175.jpg


店内の雰囲気はちょっとくすんだ感じで、座った瞬間落ち着けます。
窓からは桜の木が見えるので、おそらくお花見のころは予約取れないんじゃないかと…。

201501176.jpg

そしてこちら、わんこも店内可! 寒い季節にピッタリ。
お水もいただけました。

201701171.jpg


お腹空かせて行ったので、豚のコンフィランチを食べました。
ポテトのほうもがっつりなお味で、パンがすすむ、すすむ。
一口もらった菜の花としらすのパスタも塩味、ガーリック味ともにしっかりで
ペロッといけちゃう感じ。

201501173.jpg

201501174.jpg


ジビ助さんはというと、途中までオネイサンたちを見ながら
しっぽをパタパタさせていましたが、そのうち
首をだらぁっとたらして寝てました。

ご飯のあとは、シューアラクレーム(250円)の誘惑に負け、
『今日はかなり歩くもんね、カロリー消費するもんね』と注文。

201501172.jpg

おいしゅうございました。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
   ↑クリックしてくださると、嬉しいです♪↑ 
 
 遊びに行けなかったり、コメントの御返事が遅くなったりと、申し訳ないです。
 行ったときはポチして帰るよ~

Huit naka-meguro

住所:東京都目黒区中目黒1-10-23リバーサイドテラス1F
電話番号:03-3760-8898
営業時間:[ 月~土 ] 11:45~24:00(23:00LO)
     [ 日・祝 ] 11:45~22:00(21:00LO)
定休日 :無休
駐車場 :有(ビジターセンター向かい側に有り)
犬情報 :店内OK
 HP :http://www.ctn139.com/shop_huit.html


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/17(土) 23:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の年賀状

みなさま

言えなかった

明けましておめでとうございます

年々年賀状に取りかかる日が遅くなり、年が明けてからゆっくりと
描き始めました。

子どもの写真を送られるとアレ、なんていう話も聞きますが、
なんだかよう分からん犬の絵が入った年賀状を送りつけられるのもアレでしょうか。
いいの、いいの…。

wacomのペンタブを使って描くのは楽しくて、
今年は羊の群れの中にいるジビ助さんです。
20150116.jpgめぇぇ


去年はたくさんお出かけもして楽しい一年でした。
今年もわんこと人が楽しい一年でありますように。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/16(金) 20:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ツネ

Author:ツネ
2016年にオットの海外赴任でカリフォルニアのベイエリアにお引っ越し。犬好きで人好き、ラテン系なわんこと暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (66)
グランドサークル旅行 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR